完全に一目惚れ。“Range Rover Evoque”

Posted by: soundathlete

いやぁ。完全に惚れてしまいましたよ。

最近、通勤途中にある『ジャガー/Jaguar』に、
独特のフォルムのクルマが置かれるようになり、つい横目で確認していました。

最初は見えにくかったんですが、今日は車道に向く形でドーンと置いてあり、
それを見たボクのハートをズキューン(古っ)と打ち抜いたわけです。

これがついこの間出た『Range Rover Evoque』かっ!!!

よく見れば、こいつ “クーペ” じゃないですか。(5ドアもある)
なぜかボクはそういう特異なコンセプトのクルマに惹かれますw

どのモデルも、直列4気筒2リッター直噴ターボエンジンということで、
“audi Qシリーズ” や “BMW Xシリーズ” とは、また違ったカテゴリーのクルマですね。
RX-8のようなクルマが好きな自分は、排気量うんぬんターボうんぬんよりも、
『乗っていて楽しいか』が重要なので、その志にまずは乾杯。
あとは実際に乗ってみないとね〜。

しかし、ここ数年見てきた中でも、こいつは素晴らしくカッコイイぞ。
ということで、早速Webでカタログチェック!!

「ええっと、クーペのクレードは『Pure』と『Dynamic』があって・・・
そりゃ名前からして『Dynamic』がカッコ良いから・・・ ふーん。600万か。ぐはっ。」

まぁ、今一番注目しているBMW X6よりは安いけど。
ひとまず、ボクの目標にまた1台、候補車が追加されましたとさw

Leave a Reply

CAPTCHA