気になるデバイス “iRig MIX” by IK Multimedia

Posted by: soundathlete

以前から話題になっていた、IK Multimedia の “iRig MIX” が発売になりました。

もう本当に、iOS向けデバイスは面白いものがドンドン出てきますね。
こういった注目度は、Android端末ではなかなか見られないものかもしれません。

IK Multimedia 製品は、『T-Racks』『Sampletank』といったプラグインをずっと愛用していますが、
最近はハードウェアも元気で頼もしい限りです。

本題の “iRig MIX” については、興味津々であります。
CUEモニターなんかもちゃんと付いてるし、純正アプリ『DJ Rig』 を使うと
テンポを自動的に同期してくれる「X-Sync」なる機能も付いているそうな!

本格的なDJプレイを楽しめるかどうかはボクには分からないところですが、
初めてDJにチャレンジする方や、自宅でのリハーサルなんかにちょうど良さそう。
ちょっとしたホームパーティーなんかでプレイしても、盛り上がりそうですね。

さぁ、次はどんなデバイスが出てくるのかな!?

Leave a Reply

CAPTCHA