Waves “OneKnobシリーズ” が期間限定で単体セール!

Posted by: soundathlete

oneknob_special

「ノブ」を回すだけの簡単プラグイン、Waves “OneKnobシリーズ” が期間限定で単体販売されています。しかも、お値段は驚きの一つ2,625円!

このシリーズのテーマは「誰もが迷うことなく、簡単に使えること」ということなのですが、確かにその通りだと思います。

僕が使っているWaves Platinumには “OneKnob Driver” が付いてきて、さらに先日の無償ダウンロードキャンペーン時に “OneKnob Louder” を手に入れたので、この2点は少し触ってみたのですが、元々操作が簡単なWavesプラグインにさらに磨きをかけた印象がしました。

プラグインそのものが “個性” を持っている感じで、「ノブを回して効果が気に入ればOK、ダメなら次」なんていう風にシンプルに扱うことができます。そういった意味で、アナログな感覚が楽しく思える人にオススメだと思います。

インターフェイスも可愛いので、なんか無駄に買いそろえたくなっちゃいますね(笑)

そんな大人買いがしたい人は、是非バンドルキャンペーンをご利用ください。こちらも期間限定、今なら11,340円で手に入りますよ〜!

Leave a Reply

CAPTCHA