iPhone5、なんだかんだイイよね。

Posted by: soundathlete

APPLE iPhone5

しばらくブログ更新をサボってしまいました・・・すいません。
仕事でバタバタしていたのですが、そんな中でも、しっかりコイツを手に入れました。

アップルの “iPhone5” ですね。色はブラック&スレートを選択。
iPhone4Sはホワイトだったので、色はまったく悩みませんでした。

まぁ、細かいレビューや機能については、皆様のブログに書いてあるので割愛(笑)

世間では色々とご意見があるようですが、個人的にはかなりイイ!です。
劇的な変化はないけど、しっかり基本性能をブラッシュアップした印象♪

自分は娘の写真やビデオを撮ることが多いのですが、ビデオの手振れ補正は、だいぶ強化されているようですね。これなら、Panasonic GH1 や GX1 を持ち合わせていない時の、とっさの撮影にも十分使えそうです。

ちなみに、ボクはしばらく裸(ケースを付けない)で使うつもりです。

個人的な考え方として、「綺麗なうちは裸でデザインを味わいたい!見せびらかしたい!」という気持ちがあり、むしろ傷が付いてきて見るに耐えなくなってきたら、ケースで遊ぼうかな〜という感じなんですね。

是非、共感していただける方は、裸でiPhone5の手触りを楽しみましょう!

Leave a Reply

CAPTCHA