Flickr、はじめました。

Posted by: soundathlete

P1020015

今さら感はありますが・・・“Flickr” はじめました。

理由は最近、写真や動画を中心にもう一度勉強し始めたことです。撮影した写真を気軽に共有できないかな〜と考えていたところ、やはりMacとも親和性の高い “Flickr” が良さそうでした。iPhotoから簡単にアップロードもできますしね。

「誰かに見てもらえてるかもしれない」という心地よいプレッシャーが、次の撮影への意気込みになります。

まだまだ未熟者ですが、是非ともご覧頂ければと思います。コメントもどしどしお寄せください!頑張ります。

【SoundATHLETE Flickr】

Leave a Reply

CAPTCHA