Waves 12月セールに目玉商品が追加!?

Posted by: soundathlete

waves dec2012

年中セールで、せっかくのブラックフライデーも盛り上がりに欠けるWavesさんでしたが・・・
今月のセール商品に、いつの間にか色々とセール対象商品が追加されていたので注目してみました!

Wavesバンドルの最高峰、Mercuryの価格は相変わらず過去最安値です。

そんな通常のバンドル以外に、“モデリング・コレクション” や “シグネチャー・シリーズ” と呼ばれる、実機や実在エンジニアの機材を再現したバンドルがあるのですが、これらが色々と安くなっております。有名な機材を使ったアナログサウンドや、憧れのエンジニアがいる方はオススメですね!

しかし!僕の注目する商品はこちら。“Renaissance Maxx” 15,800円です。

以前の記事でも何度か紹介していますが、このバンドルに入っているプラグイン、とにかく使いやすいのです。自分の曲でも使用頻度がかなり高く、Wavesシリーズの代表といっても過言ではないかもしれません。

「純正のプラグインは物足りない」と思い始めたアナタ!まずは “Renaissance Maxx” をこの機会に買ってみてはいかが!?

Leave a Reply

CAPTCHA