ブラックフライデー第二弾!“Waves” セール11月26日まで♪隠し球あり!?

Posted by: soundathlete

waves_sale_2012

ブラックフライデーセール情報、第二弾!老舗メーカー “Waves” も、もちろん実施。

本家から予告のメールがずっと来ていて、 そちらでも確認できますが、国内の正規代理店である “Media Integration” さんでもセールが行われています。

まぁ、Wavesは毎月のようにセールを行っていましたので、若干驚きが少ない部分がどうしてもありますが・・・(笑)それでも、まだ持ってない人には有り難い内容ですよ!

例えば、Waves入門として最適な “Waves Silver” が75%OFFの17,325円。ひとまずこのバンドルがあれば、Wavesがどんなプラグインメーカーで、なぜプロのスタジオで愛用されているのかがお分かりいただけるはずです。定番のマキシマイザー “L1 Ultramazimizer” も付属していますし、DAW標準のプラグインに飽きた方にもオススメです!

「マキシマイザーはお気に入りのがあるし」という方には、是非 “Renaissance Maxx” を使ってみていただきたい。自然なビンテージ・サウンドはもちろんですが、少ないパラメーターで確実に結果が現れる、素晴らしいシリーズです。僕はこの中の、“Renaissance Bass” や “Renaissance EQ” に惚れ込んでいます。お値段は61%OFFの15,800円!

個人的には、Waves Signature Seriesから “Tony Maserati Collection” が83%OFFになっているのが気になります。「世界のトッププロデューサー、エンジニア、ミキシングエンジニア達とのコラボレーションにより作り上げられたバンドル」ということではありますが、まだ未知の領域なので興味津々。

 

そして最後に。

 

本家のサイトにいっていただくと、“Waves OneKnob Louder” が無料でもらえます!!!
(混雑してるようで、シリアルはもう少し後に届くよって主旨のメールが届きますが)

Waves OneKnob Seriesの一つを試せる貴重な機会ですので、是非ダウンロードしましょう。

Leave a Reply

CAPTCHA