今週末は “Black-indie!” プレミア上映(最終試写審査)会です!

Posted by: soundathlete

仕事で銀座へ来て2日目が終了。
様々な刺激を頂きながら、自分の行く末をイメージしたりしています。

さて、今週末11月16日〜18日は「シネマート六本木」にて、“Black-indie! プレミア上映(最終試写審査)会” が開催されます!一般的なコンテスト形式の映画祭ではない、非常に過酷でエキサイティングなこの上映会にて、岩松顕監督作品「幸福な結末」がついに一般向けにお披露目になります。

こちらの作品で、主に劇中のサウンドトラックを担当致しました。感傷的なピアノトラックが聞こえたら、ボクの作品だと思ってください!(テーマソングや一部の楽曲は藤崎涼氏によるもの)

公式ホームページのスタッフ欄を見ていただくと、随分と若い頃のボクの写真が・・・(笑)
撮影が2010年ですから、少なくともそれより以前の姿ということになります。

2010年にボクが作曲した楽曲達も、やっと皆さんの耳に届くということで感激しています。しかし、どうしても今の視点で見てしまうので、改善点が山のように見つかってしまう・・・とはいえ、あの時は最大限の力を発揮したつもりです。

そして今も、次回作のために少しずつ楽曲制作を進めています。

本来はこの映画祭に参加したいのですが、自宅へ戻るのが16日であることや、仕事がスグ17日から入っていることなどから、残念ながら諦めることに・・・

もし見に行かれる方がいらっしゃいましたら、是非「幸福な結末」を宜しくお願いしましす!

Leave a Reply

CAPTCHA