気になるプラグイン “Sonnox Oxford シリーズ” セール中!

Posted by: soundathlete

SonnoxOxfordInflator

以前から気になっていたプラグインである「Sonnox Oxford」シリーズ。
なんと50%OFFのセールが日本限定で9月28日まで行われています!

中でも真っ先に買おうと思っているのが、上の画像の “Oxford Inflator” です。

いわゆるリミッターのようなものではあるのですが、特筆すべきはその仕組みで、どうやら “倍音” を付加して聴感上の音量を上げるようなのです。“エンハンサー” の一種、と捉えることもできそうですね。

似たようなプラグインですとWavesの “Renaissance Bass” がありますが、こちらは低音域に特化したものなので、ストリングスやブラス系に使える、エンハンサープラグインを探していました。

Sonnox Oxford シリーズは「無味無臭」といわれる程、かかり方が素直だという評判を聞いたことがあります。なるべくクセの少ないEQやコンプが欲しい方には、このセールおすすめです!

早く使ってみたいなぁ。
あ〜。でも来月はお金使う予定があるし・・・ウズウズ。

Leave a Reply

CAPTCHA