数量限定ホワイトモデル!?Ableton Live コントローラー “AKAI APC40”

Posted by: soundathlete

AKAI APC40 White

Ableton Live のコントローラーとして、2009年発売以降大人気のAKAI APC40に・・・
なんとホワイトモデルが登場するんだってー!!

どうですか?写真を見ていただいた感想は??

もうアレですね。アレのコクピットにでもいるような気分になりますね。

AKAI “APC40” は、Ableton Live のために専用設計され、ほとんどの操作がこれ一つで完結してしまうスグレモノです。 様々なコントローラーがある中、Ableton Live を操作するなら、いまだにAPC40を超えるものはない!とまで言われているほどです。

ボクも友人が持ってきてくれたAPC40を触らせてもらいましたが、非常によくできていました。ノブの質感や回し心地は、さすがAKAIって感じです♪その他、視認性の良いクリップラウンチボタンは好印象でしたね。

発売当初よりも値下がりしてますし、悩んでいた方は是非、数量限定のホワイトモデルを手にしてみてはいかがですか!?

  1. ALESIS “iO Dock” 限定ホワイトバージョンいかがですか? | SoundATHLETE COLUMN
    ALESIS “iO Dock” 限定ホワイトバージョンいかがですか? | SoundATHLETE COLUMN
    at /

Leave a Reply

CAPTCHA