Arturiaシンセシリーズが大幅リニューアル!

Posted by: soundathlete

ちょっと話題にするのは遅いかもしれませんが・・・
先日、 “Minimoog-V original” の無償ダウンロードで世間を賑わせた
Arturiaのシンセシリーズが大幅リニューアルとなりました!

そもそも先日の無償ダウンロードは、Moogとの契約終了に伴った大サービスだったわけで、
このリニューアルは予告されていたものだったんですけどね。

で、このリニューアルが大変お得で興味深いものだったのです♪

商品の詳細はこちらからご覧ください!

まず、Moog関連製品は全て製品名が見直しになっているみたいです。
例えば、従来の “miniMoog V” が “mini V” なんて具合に。

大注目なのは、10種のシンセが揃う「Arturia V-Collection 3」です。

ただでさえクオリティーの高いArturia社のシンセが、一気に揃うわけですから、
アナログシンセ好きにはたまりませんね!!

上のリンク先は、どうやら国内の代理店のようなので価格は普通ですが、
一部のネット通販の価格を見ると、衝撃的な安さで販売されています。

近代的なシンセサウンドに飽きてきたアナタ!
古き良きアナログサウンドを手に入れる、素晴らしい選択肢がここにありますよ♪

Leave a Reply

CAPTCHA